サービスメニュー

  1. DSC_0152

    宮代町立前原中学校職場体験

    職場体験学習で宮代町立前原中学校より「樫村君」と「小山君」が来てくれましたー(^.^)2日間「鈑金・塗装修理」がんばりましょう!! 今回の修理体験車はこの”スピアーノくん”です。左後ドアの凹みと傷を修理します。

  2. DSC_0485

    杉戸町立東中学校2daysチャレンジ!!

    2daysチャレンジで杉戸町立東中学校より「田崎君」と「本間さん」が来てくれましたー(^^)2日間「職場体験学習」がんばりましょう!!今回は2人に別々の作業を体験して頂きます。田崎君は鈑金塗装修理体験です。修理する車はこの”タントくん”です。

  3. DSC_0088

    ◆宮代町立須賀中学校職場体験学習◆

    職場体験学習で宮代町立須賀中学校より「木村君」が来てくれましたー(^^)2日間「鈑金・塗装」がんばりましょう!!今回の修理体験車はこの”ミラジーノくん”です。クリップを1つ1つ割らないように取外し無事フロントバンパーの取外しが完了しました。

ページ上部へ戻る